OHOSHISAMA KIRAKIRA -19ページ目

OHOSHISAMA KIRAKIRA

ブログの説明を入力します。



この前のおはなし

あめの日
ちかとおでかけいったよ


寒かったのは内緒←ワラ



photo:02



photo:01





ひさしぶりだったあ



はじめて、スイパラ
いってきたにょ~


photo:03




うまかった。満足



BURGER KINGの
BKりんご 食べたよっ


photo:04




ものすごくおいしかった.♡にまっ



たのしかったあ.




iPhoneからの投稿