ありがとおさよおなら3月4日高校卒業しましたいやなことも沢山あっただけど楽しいこともあったかな学校が嫌いなわたしはほんと3年間がんばったなあ笑制服ももお、着ないんだろおなさよおなら高校生活iPhoneからの投稿