harajuku今日はすけぺいさんとzipper partyにゆきましただけど人が多すぎて諦めました。わらまた機会があったらゆきましょおねw(すけぺいさんお洒落さんだた)解散してお目当てのクラッチバッグを買いにいきましたNADIAのクラッチ紫色がすごくかわいいつづくiPhoneからの投稿