久しぶりの投稿です。 | まどかのてっぺんぶろぐ✧

まどかのてっぺんぶろぐ✧

昨日は今日のために、今日は明日のために( •ω•ฅ).。.:*♡




ブログはじっくり書きたい派やと思ってたら
半年も更新してませんでした~ガーン

メルヘン入った頃にすぐブログ始めさせてもらって
慌てて作ったからヘッダーの写真の寄せ集め感アセアセ
懐かしすぎて消すの嫌やなぁ~(笑)



カバー写真ていうんか、、
Twitterも良く分かってなくて
とりあえず投稿するって感じやったなぁニヤリ
振り返ればすべてが懐かしいキラキラ

私がメルヘンに入った頃と今では
空気がかなり変わりました~
自分もめちゃくちゃ変わりました。
波に流されないようにとは思うけど
寄せては返すにフラフラしました口笛

今は完全に安定期に入りました(笑)
ガツガツするのやめましたウインク
肩の荷がおりたのか、最近良い顔してると言われます。
まだまだ応援してくださる方がたくさんいて
期待してくださる方もいるので
やれる事は今まで通り頑張ります星

関ヶ原の戦い、なんでまどちゃん出ないの?って
よく聞いてもらえるのですが、
声はかけていただいてました。
予選の日が決まった時友達の結婚式の予定があり
そちらを優先してしまい、
関ヶ原は固定メンバーでいくとの事なので
不参加というかたちになりました。

ありがたいことにたくさん選抜メンバーとして
活動させていただいていて、密かな夢がありました。
こんなん言ったら反感買うかもやけど、
お留守番組に憧れがありました。
選抜メンバーが外部のイベントに出て
出演時間が遅れるという時に
20時のステージどうする!?みたいな時に
お留守番メンバーで店を守るチョキ的な。
団体物には必ず攻めと守りがあって
私は守りが好きかなーって。
それは選抜メンバーとして外にいくから感じた事。
関ヶ原に関しては昼間のイベントなので
あまり関係ないし、第10段選抜メンバーとして
これからたくさん活動もしていくので
まだまだ先の事ですが、
昔から父が先の事を計画して生きなさいと
教えられてきたので先を考えると
またそういう夢もあるなぁーと思う日々ですニコニコ

とは言いながら、第10段選抜に
5年間のメルヘン生活のすべてをかけています。
プロデューサーの方とお会いすることもできて
冗談もたくさん言いましたが、
自分を見せる事もできたと思います。
子供の頃からの夢に少しでも近づけるのかなと思ったら
ワクワクドキドキが止まりません。
自分に自信ないから行動になかなか移せなくて
未だにモジモジしてるんですが
チャンスきっかけ全てを大事にしたいと思いました。
この機会を与えてくださったファンの皆さん
スタッフ、メルヘンヌに感謝です。



結局真面目に書いてしまった~デレデレ
だから続かんのよね(笑)
もっと手軽に更新します(笑)






大倉まどかのTwitter↓↓↓↓↓
お気軽にフォロー、いいねお願いしますグラサン


大阪メルヘン公式HP
タイムスケジュールやタレントリストなど
こちらからチェックできますイエローハーツ