「悲しい独身」に、もやっとした ファミマが値引き商品に「涙目」シール導入へ!「思わず助けたくなる」声も 購入率5ポイント上昇で“食品ロス”年間約3000トン削減効果(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース食品ロス削減に向けてコンビニで新しい値引きシールが登場です。ファミリーマートは、10月末から4週間行った、消費期限が迫った商品に貼る新しい値引きシールの実証実験について、値下げ商品の購入率が5ポnews.yahoo.co.jpこちらのニュースの下記コメントを読んで、もやもや…>バラ売りのバナナを「悲しい独身」とラベルをつけて売ると、買い物客の心を動かし、売り上げが58%増えたいつの話だかわかりかねますが、「悲しい独身」というワードに、もやりました…いまだと炎上しそうなラベルですが…もやもやするのは私だけかな…本日、「天赦日(てんしゃにち)」と「一粒万倍日」が重なる、とても縁起のいい日のようです素敵な1日になりますように
ファミマが値引き商品に「涙目」シール導入へ!「思わず助けたくなる」声も 購入率5ポイント上昇で“食品ロス”年間約3000トン削減効果(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース食品ロス削減に向けてコンビニで新しい値引きシールが登場です。ファミリーマートは、10月末から4週間行った、消費期限が迫った商品に貼る新しい値引きシールの実証実験について、値下げ商品の購入率が5ポnews.yahoo.co.jp