昨夜、トントントン、と玄関のほうからドアをたたくような音が聞こえました気づき


ん? 何の音だろう?


と思ったら、また、トントントン‥‥


え? まさか、うちのドアを叩いてる‥‥?


トン、トン、トン


‥‥え? 


恐る恐るドアのほうに忍び寄り、覗き穴を見てみると、B系の男性がひとり‥‥凝視


誰? 怖い‥‥ガーン


とりあえず、カレにLINEをしてみますスマホ



トントントン気づき


また、ノックの音ガーン


怖すぎて部屋で体育座りをしていると、ノック音はやみ、男性は居なくなっていました目



しばらく胸の鼓動が激しく打っていましたが、そのときに思ったのは「誰かが一緒に住んでくれていたら安心なんだろうな」ということニコ


マンションのエントランスはオートロックなので誰もが自由に出入りできるような環境ではありませんが、住人と一緒に入りこむことは可能ですしね汗


ひとりってなんて快適なんだろうお願いと思っていた矢先の「B系男性ノック事件あせる


びびりすぎて疲れましたが、いろいろと考えさせられるきっかけになりました魂が抜ける



そして‥‥

カレからのLINE返信の

「それって人?」

って、いったい何だったんだろう?爆笑

胸がドキドキしたこと