「最近すぐに携帯の充電が無くなるので、iPhoneのバッテリー状態を調べてみたら < 76% > だったんです…。そろそろ買い替えどきですかね…?」


↓わたしのiPhoneバッテリー状態


職場で同僚に話してみると、

「被災したときとかに困りますよね。スマホが無いと連絡が難しいので…」

との返答がありましたお母さん


確かにびっくり

大切な人の電話番号も覚えていないので、困り果てる…ガーン


買い替えようかな…と思いながら、だいぶ月日が経ちました汗

こういう契約…面倒で、ついつい先延ばしにしてしまいますキョロキョロ


あぁ、Wi-Fiの契約もそろそろ切れる…ガーン

それについても考えなくちゃ…笑い泣き

買うか迷って買えてないシリーズ