いま、ピーナッツバターにはまっています照れ


2年ほど前から熱海に行った際に必ず買うものは、パン樹 久遠のピーナッツバターラブラブ





このピーナッツバターにはまり、先日カルディでこちらも購入ニコニコ



321円にお値下げされていたので、衝動買いールンルン

当分ピーナッツバターには困りません爆笑




食べ物関連で思い出しました気づき

「学生のうちにやっておいたほうが良いことは?」という質問に対し、カズレーザー氏が「揚げ物をたくさん食べておいたほうが良い。そのうち食べられなくなるから」と答えていた記憶がありますびっくり


アラフォーのわたし…

その言葉にとても共感しております笑い泣き


先日、カレに「萌ちゃんと一緒に行きたい味噌カツ屋さんがある」と言われましたが、カツを全く食べたくない…あせる

むしろ、食べたいと思える日がくるのか不明…ガーン


食べ物の好みって、少しずつ変わっていきますね笑い泣き

最近食べたいもの