大阪観光は、私ひとりです気づき

何故なら、今回の旅行はカレの出張についてきただけで、この日カレはお仕事ゆえ…キョロキョロ

ひとりで楽しんできました爆笑



なんばグランド花月



よしもと新喜劇を観てきましたルンルン

新喜劇の前に、芸人さん方がネタ見せをしますニコニコ


この日の公演は、

大木こだまひびき/村上シヨージ/かまいたち/吉田たち/ミキ/ニューヨーク/ネルソンズ (敬称略)キラキラ


大好きなかまいたちさんも出演されてラブラブ

泣くほど笑って笑い泣き

最高に幸せな時間でしたチュー




新世界・通天閣



観光名所のひとつですが、伺った記憶が無かったので、近くまで行ってみました口笛

うーん‥‥なんか、変なにおいがする‥‥というのが、わたしの第一印象あせる

関西出身の母が「(昔は)周囲が汚かった」と言っていましたが、その名残りがあるような‥‥汗

貯金箱を前に座っている浮浪者もおりましてあせる

とりあえず、写真だけ撮ってすぐに離れましたキョロキョロ

なんだかすみません‥‥


そして、見取り図さんがYouTubeに下記のような動画をあげているのですが、外見がそっくりなおふたりがいらっしゃいました笑い泣き



新世界は、異世界ですね爆笑




あべのハルカス



見たことが無かったので、とりあえず行ってみましたニコニコ

通天閣と同様、上がってはいませんがあせる




大阪城



暑くて疲れていたので、傍から見るだけウインク




大阪府庁



大阪城の近くにあるのですね気づき

とりあえず、パシャリカメラ




京都と同じく、外国人がとにかく多かったですびっくり

暑いなか、なんばグランド花月→通天閣→あべのハルカスまで歩いたので、めちゃくちゃ疲れましたあせる


でも、大・満・喫ピンクハート


旅の思い出を語りたい