某銀行で利率の良い定期預金があったので、窓口に伺いましたニコニコ


応対してくださった男性行員がすごく素敵に見えたのは、おかたい職業ゆえ‥‥でしょうかおねがい




実は、私も20代前半のころ、金融機関に勤めておりました札束

窓口で接客することになって3日目鉛筆

「国家公務員の甥がいるんだけど、どう? すごく良い子なの!」

と、それはそれは熱心に甥っ子さんをすすめられまして‥‥あせる


金融機関に勤めていたから、真面目そうに見えたのかなぁ‥‥キョロキョロ



まぁ、その職場でになったのですがね‥‥笑い泣き


仕事ができなくて‥‥

完璧主義な私の、初めての挫折でしたショボーン



いまも鬱傾向の私に、こちらのブログ記事が胸に響きましたおねがい



>何も気にせず

>誰も気にせず

生きられれば良いなぁ爆笑