TVerで「上田と女がDEEPに吠える夜」を観ていると、美の伝道師・MEGUMIさんが実践している下記美容法が紹介されていました花



MEGUMIさんは心のケアとして「自分がハッピーじゃなきゃいけない!!との境地にたどり着き、

「朝一番、ハッピーって思うと1日そのハッピーのクセが続く」

と主張気づき


「太陽を見て自律神経が流れている肩甲骨をこうやって(手を)動かしながら『幸せー』って言うんですよ」




これを朝イチでやってから、出勤しました!!



結果‥‥

ハッピーな1日にはならなかった笑い泣き



でも、時間はかからないし、タダで出来るしラブラブ

毎日続けてみようと思いますニヤニヤ