「もう生きたくない」


心底そう思っているので、先日もカレの前でそのようなことを言ってしまいましたショボーン


「生きていないと、旅行もできないよ」


「いいの」


「お酒も飲めないよ」


「あの世で飲む」


「そっちのほうが美味しそうかも。二日酔いとかも無さそう」

と笑ったあと、


「でもね、萌ちゃん」

と続きました気づき


あと10年ぐらいしたら細かいことを考えなくなるから、いまより楽になるよ。それだけは覚えておいて


「うん‥‥」


その場では納得したものの、性格は変わらないから、どうなんだろうなぁ‥‥キョロキョロ




余談ですが‥‥

わたしは実家から徒歩10分のところに一人暮らしをしています家

実家にいるときからなのですが、母が旅行に行ったり帰省したりすると、わたしは必ず発熱しますショボーン

(カレに言うとドン引きされました汗)

ずっと一緒にいるとうまくいかないくせに、いまだに依存しているのでしょうねあせる

考えたくもないのですが、もし母が他界したら‥‥本気で生きていける気がしませんキョロキョロ


「わたしが死んだら、母が泣く」

わたしが生きる理由は、それだけあせる

母の存在があるから、生きていけているのでスター

これがないと生きていけないもの