新潟駅付近で飲んだ帰りにカレと歩いていると、ピチャッと嫌な音がしましたガーン


こ、これは…

鳥のフン汗


わたしのニット帽に直撃し、カレの髪にも白い物が…あせる


さすが、年始にふたりで凶を引くようなカップルです笑い泣き

持ち合わせていたウェットティッシュで丁寧に拭きましたが……



昨日、鳥のフンを肩に落とされる夢を見ました汗


夢占いによると…


自分の弱さと…

もう向き合いたくないんです…ガーン

逃避したい…

「頑張って」なんて言わないで…あせる


とりあえず今日は、上を向いて歩こうと思います照れ

もう鳥の落としものはいらない…笑い泣き


今日みた夢の話をしたい