実家近くのスーパーに寄ると、白髪のおじさまにお声を掛けられました気づき


「お店の一角をお借りして、期間限定で買取をしています! 何でも結構ですので、ご不用品がありましたからぜひお持ちください」


なんとなくチラシを受け取ると、

「指輪、お好きなんですね」

おじいちゃん


「はい…、そうですね」


「イミテーションでも大丈夫ですので、ぜひ!」


※イミテーションとは? 

宝石の模造品全般に対する呼び方で、ガラスやプラスチックなどで作った模造品のこと。


いやいや‥‥

わたしがつけているのは、イミテーションジュエリーではなく、ただいま高騰中のですがゲッソリ

ダイヤも本物ですけどチーン


営業トーク間違えてますよ、おじさま‥‥笑い泣き

なんだかちょっと‥‥ショックでしたあせる