寝起きのカレが、ぽつりと言いましたニコ

「中条あやみとHしそうな雰囲気のまま、夢から覚めちゃった」


謎のおばさんとのイチャイチャはすごく嫌だったのですが‥‥


相手が中条あやみさんとなると、

「あら、残念だったね」

と、気づいたら言っておりましたニコニコ


ありえないですが、もし、仮に、夢ではなく実際に中条あやみさんとカレがそのようになっても、怒りの感情はありませんニコ

むしろ、カレを讃えたいまじかるクラウン


カレさん、いつか夢の続きを見られると良いですねウインク


お相手が中条あやみさんではないおばさんになっていたら、また怒りますムキー 注意!!



お美しい‥‥ラブ