熱海 中国菜 壹番キラキラ


11:20ごろ、お店の前に人だかりびっくり




カレと顔を見合わせて、ランチはここに決定爆笑

食べログによると、秋元康氏がこのお店の焼餃子のファンなのだそうニコニコ


平日サービスランチは、1,200スプーンフォーク


A. タンメンorもやしラーメン

B. 焼飯

C. 豚肉のレモン炒め(日替わり)

全てのコースに、餃子、サラダ、お新香、ライス、スープ、デザートがつきます花


BCを注文して、カレとシェアしました爆笑





餃子は、もちもちお願い

豚肉は柔らかく、焼飯も美味ラブ

全て、美味しい照れ

カレは焼飯にとくに感動しておりましたチュー


熱海に伺った際には、またおじゃましたいですもぐもぐ

美味しいお店教えます