先日、お昼間からカレとビールをいただいていると、カレのスマホが鳴りましたスマホ気づき

「あー、以前お世話になった方からメールだ」

「お世話になった方?」

「うん。経営者で資産1,500万円もある人が未だに連絡くれるって嬉しいよね」

「1,500万円‥‥? 
(リアクションに困る)

「あはは、間違えた! 1,500億円」

1,500億!?びっくり
すごすぎ‥‥! 幾らか貸してもらえば?」


「いやー、言えば幾らでも貸してくれるけど、その辺ちゃんとしてるからタダでは貸さないよね。条件付き。
いまのこの関係を壊したくないから、借りないかな」


いやはや‥‥

持っている人は持っているのですね無気力
わたしは宝くじの2億円当選を夢見ているのにオエー



今日の楽しみは、カレと一緒にいただく、カレお手製のお夕飯ナイフとフォーク
素朴に生きます照れ

私の幸せな時間