メイク中、YouTubeを聞いていますスマホ

朝たまたま聞いていたカズレーザーさんのYouTube下差し




視聴者さんの質問にこたえていくのですが、その中の質問に、


傷ついた思い出がフラッシュバックして、また嫌な気持ちになってしまいます。

なぜネガティブな記憶ばかり鮮明に思い出してしまうのでしょうか?


というものがありましたスター


わかる!

私もそう!

と思いつつ聞いたカズレーザーさんの回答は、


そういうもんなんじゃないすか?人間って。

自分が調子にのらないようにできてるんじゃない?

寝る前にいい思い出ばかりだと人間すぐ天狗になるから、そうならないシステムが備わってると思ったら?


というものキラキラ


ネガティブ思考を否定するわけではなく、

そういうものなんだよ

と軽く言ってくれちゃう感じが素敵で、

カズレーザーさん、好きーピンクハート

となりましたチュー


あの感じ、カッコいいですラブ

よく見るYOUTUBEチャンネル