カレが泊まりにきた翌朝、近くのカフェで珈琲を飲むことになりましたコーヒー
ふたりで家を出たのはいいのですが、時刻は9:50時計
開店の10:00までに着いてしまいそうです凝視

「牛歩戦術で行こうか」
とカレが言うので、
「そうね。牛歩で行こう」
と、のんびり歩くわたしにっこり

「でもさー、"牛歩"っていうけど、牛ってそんなにゆっくり歩いてるイメージある?」

「ないかも。闘牛とか、めっちゃ速いよ」

「牛以外に、もっと適した生き物はいないのかなぁ?」

「亀とかは?」

「亀、そうだね。"亀"って、カメ以外に何て読むっけ?」

「キ」

「キ!? キって読むの? 例えば、何ていう言葉?」

「キ‥‥ 亀頭


カレ、爆笑爆笑
だって、それ以外何も思いつかなかったんだもんーあせる


でも、カレがお腹を抱えて笑っている姿を見られて良かったです笑あせる

休日の過ごし方は