いまのマンションに住んで3年弱が経つのですが、隣人を初めてお見掛けしました気づき
同じタイミングで外出するところで、一緒にエレベーターに乗ったのですが‥‥

かっこいいんです!!

おそらく20代前半の長身男性お父さん
軽く会釈した感じに、かわいげが照れ

まぁ‥‥
ワールドカップのときは超騒いでてうるさかったけどね‥‥真顔
ベランダで煙草を吸うのも、ものすごく迷惑ですけどね‥‥無気力

彼氏は両隣の住人に会ったことがあるそうで、
「反対側のお隣さんは、山ピーに似てたよ」
とのことびっくり

えっ? 両隣とも、イケメンなの?煽り

いつもテキトーな恰好をして出歩いているのが、急に恥ずかしくなってきましたガーン
汚い恰好してるときこそ、ばったり会っちゃうんだよね‥‥魂が抜ける
以後、気を付けよーっとグラサン

 

5月に思うこと