カレと明治神宮デレデレ

まずは、初めての「清正井(きよまさのいど)」ですキラキラ

清正井は、明治神宮で最も有名なパワースポット。
江戸時代の武将、加藤清正が自らの手で井戸を掘ったという逸話から、「清正井」の名がついたとされています。
清正井がある場所は風水上、富士山から皇居へ向かう気の流れである「龍脈」の上にあると言われ、清正井が気の吹き出す「龍穴」となっていることが、パワースポットと言われる由縁なんだとか。

(「東京都内最強!【明治神宮】のパワースポット完全ガイド&おすすめ参拝ルート」より一部抜粋)


運気アップするかなぁイエローハーツ



その後明治神宮に参拝したので、今年もハッピーな年になるはず音譜
カレにおみくじを引くのか問うと、
「今年は良い年になるって思いこんでるから引かない!」
と胸をはっていました真顔


 

皆で良い年にしましょうデレデレ飛び出すハート

初詣の好きなところ