20歳前後、長いあいだ好きな人がいました照れ
どこが好きだったのか、何に惹かれたのか、うまく説明できませんタラー

でも、とにかく大好きで、週1は遊んでいましたニコニコ

彼は、鼻ピアス・ピアス・茶髪のギャル男スター
出会ったころの私は、「non-no」系統ぽってりフラワー
彼の隣にいる自分が地味に思えてなんだか釣り合わないかも‥‥と思っていたのですが、
彼と遊ぶにつれて、服装の趣味が自然と「CanCam」系統へキラキラ

きっと、チャラい2人だったと思います笑い泣き

何年も彼のことが好きで、彼も私のことを特別な目で見てくれていました飛び出すハート

「30歳になって2人とも独身だったら結婚しよう」
そんなことも言われたっけキョロキョロ


結局ちゃんと付き合うことは無く、いまではなんでも相談できる友達です口笛
「当時と比べたら、だいぶ落ち着いたよねー」なんて言いながら花


そりゃそうですよねクローバー
2人とも、立派なアラフォーですもの爆  笑

独身同士ですが、

きっと、これでよかったんだろうなぁニコニコ

服装の趣味が変わった時期