パンツを洗いながら思いました。
世の女性陣は、人と会う日と会わない日をとくに区別せずに、下着を着けているのだろうか?
私は、人と会う日は上下セットの下着を着けています
ごしごし洗って傷むことのないよう、おりものシートも装着。
ただし、人と会わない日は、着用感重視のかわいくないパンツを着用
おりものシートもしません。
せっかく着用感の良いパンツにシートを1枚挟みたくないのと、おりものシートの節約のためです
そして、ブラジャーの締め付けが不快すぎるので、ブラキャミソールで代用。
それゆえ‥‥
もし私がお買い物中に倒れて救急車で運ばれたら、全然かわいくないパンツとよれよれのブラキャミソール。
そこで出逢ったお医者さんと結ばれることは絶対にない恰好をしております
(※どんなに素敵な下着を着けていてもそのようなことはないですが)
女子力の高い皆様は、どうなのでしょう?
ちょっと西友に行くだけの用事で、上下セットの下着を着けているの?
まぁ、皆様がどんなに女子力が高かろうと、お医者さんにどんな下着を見られようと、私は現状のままでいこうと思っておりますが
敢えて触れなかった靴下事情。
毛玉や穴‥‥ありますとも!
それが何か?
↓お手頃価格でかわいく口コミも良いブラキャミ。新しいの欲しいな