前回お試し同棲の話まで書きました。


同棲はもう少し先になりそうです。


私仕事辞めてしまったのです悲しい


積極的に仕事は探しつつも、無職2ヶ月目に突入。

飲食店でバイトはしてますが、今までの三分の一から四分の一しか稼げない状況。

家持ちシングルマザー、生活苦しい。

いま助けてほしいけど、お金目当てだと彼氏に思われるのも嫌なんで、そういうことは言わないし、同棲も仕事見つかってからかなって思ってる。



二重くんは、完全にお断りしました。

ちゃんと同棲話が進むか心配だけど、罪悪感がハンパなくて早く終わらせたかった。


二重くんにはLINEでお別れを提示(なんて送ったは割愛)→もう一度会って話そう→もう一度会う→話したけど気持ち変わらず→お別れしましょう→お友達として今後も交流しないか(言い方は違うけどそんな感じのニュアンス)→期待させたくないからごめんなさい

って感じで終わりにすることができました。


(ここまでは2月上旬に書き留めたものです)



ホッとしたのはもちろんだけど、やっぱり私は幸せになる道を選べない(選ばない)女なんだなぁとつくづく思った。


二重くんと突き進めば、結婚も出産ももう一度できるんだと思う。


結婚と恋愛は別ってよく言うから、きっとタイプじゃなくても好きじゃなくても結婚すれば良くなってくんだよね??笑


でも私はそれが無理なんだよなぁ。

 

そしてまた振り出しに戻る、ってのを繰り返してる泣き笑い


お試し同棲する話まで持ってけたけど、次回彼にキレられた話を書こうと思う。


今は仲直り?っていうか何事もなかったかのようになってる。

喧嘩はしないけど、年1回くらいそういうのあって振り回されてるなぁと実感。はぁ。


彼に追われる女になりたい。

二重くんは追ってくれたのに…、

本当にごめんね。