こんばんは。

前回のブログを書いてから1ヶ月以上経過。


最近とても心が疲れてるのか、気力がありません。


夏から秋にかけて、おうち購入に向けて住宅ローンの相談、引っ越しをしました。その間、子育て、仕事、家事もしました。キャパオーバー過ぎてるのか、心が疲れてますえーん


燃え尽き症候群な感じがずっと続いている。


書きたいことはいっぱいあるのに書けない。

文章を書く気力なし。


これから仕事も繁忙期なのに、大変なことがつづいていて、冬を乗り越えられるのか自信がありません。


あ、でも家を買ったことは後悔してませんニコニコ


燃え尽きたところに、転職したい、恋愛上手くいかなくて疲れてるのかも。


再婚は諦めようって思ってたけど、やっぱり再婚したい自分もいて、子どもももう一人ほしい。


無い物ねだりなのかなって思ったり、わたしって欲しがりすぎ!?


30代半ばって難しい年頃ショボーン


もう少し書くのはお休みして、落ち着いたら書こう。

毎日ブログ書いている方、尊敬します…。



先日娘が作ったフルーツポンチさくらんぼ
カボチャ白玉も娘が作りました。