今週もとても忙しかった。

私の仕事は休み明けがより忙しいです。(冬はさらに忙しい)

9月は3連休が2回あったじゃないですか…不安うん、最高に忙しかった悲しい


コロナで休んでたときのしわ寄せもあって本当に仕事が辛い。連休は嬉しいはずなのに、休み明けのことを考えると毎回憂鬱になってしまう。


今日はテレワークだったので自分のペースで仕事したかったのに、そんな上手いこといかずえーん

怒涛の電話。折り返しがこないとか、遅いとか言われるけど、まぢでかけ直す暇ないからなんだけど。


そういう人に限ってたいしたことない用事。むかつき


仕事できない自分に嫌気がさす。


はぁ、本当にやだ。


気を取り直して、

25日から始まった世界バレー!!


皆さん見てますか?

私はバレーボールを見るのが好きですラブ

初戦のコロンビア戦から全部見てます!!


見てたら興奮しちゃう爆笑!!


シャー!

いいよー!

頑張れ!!

って全部デカイひとりごと。笑


今日のブラジル戦、感動したえーんえーんえーん


古賀選手も出たかったよね…。早くケガ良くなってほしいけど、無理だけはしないでほしいショボーン


次のアルゼンチン戦も楽しみにっこり

頑張れ日本ニコニコ飛び出すハート



昨夜は外食。

鶏カツ定食ラブ美味しかった!ご飯は多かったのですが、娘が食べてくれましたニコニコ


いつものことだけど、食べ物以外の写真がない爆笑