こんばんはニコニコ

残業続きで、昨日も今日も19時半帰宅。
今日は子ども達用にコンビニのカルボナーラを買って帰りましたえーん
気休めに千切りキャベツも買って食べさせました。

夕方子ども達からメールで「お腹すいた~」ってよく届きます悲しい

同じく帰宅時間遅い方、何か用意してますか?
我が家は、一口サイズのゼリー、冷凍たこやき、小さいパンとかかなぁ。
何もない日もよくありますが😭


子ども達もだいぶ大きくなって、帰宅時間が遅くなってしまう。業務量が多すぎて間に合わないから頑張って終わらせたいのと、早く帰ってあげたいのと、、、バランスが分からん。
仕事頑張ろうとしたら、家がおろそかになるし悲しい

今朝は朝から課長にいろいろ言われるし。
職場のレベルについていけない不安



前回の続きを書く気力がまだないので書きたいことを書きますニコニコ


購入予定の中古住宅は、現状引き渡し。
売却のためのリフォームはしていないです。
元々住んでいた方が離婚されて、数年間は賃貸に出されていたみたいです。

ボイラー関係は数年前に新しく変えたものになってます。

引き渡し後、外壁の工事&1階のクロスの汚れが酷いところだけ新しくしてもらう予定です。

2階の工事もお願いしてます。
それは改めて書きたいです☺️

1階クロスは無難なものを選びましたひらめき
(アクセントクロスを使わない方がいいような位置だったので😓)

ホントは1階全体の壁紙を変えたかったなぁキョロキョロ
予算があるので残念えーん

悩んでいるのは外壁。
現在はツートンカラーで、全体が白系、家の正面の窓の幅に合わせて濃い目の色が縦に2本(色褪せてるけど、元々は紺色とか青系だったと思われる)

白系の壁部分は一色ではなく、レンガ調?で立体的に見える感じ。
ネットから拾った画像ですが、
イメージ的に色はこんな感じ⬇️

工事業者さん曰く、色を塗ると一色になって立体的な感じがなくなってしまうから、レンガ調の部分はクリアを塗ったら?と提案がありました。
濃い目の部分は紺色系を押されましたが、工事の日程がまだまだ余裕あるのでゆっくり選んでと言われてしまいましたニコニコ

色見本を貸してくれましたが、何がいいのか分からんひらめき

明るい色も興味あるけど、結局無難な色を選んでしまいそうだ泣き笑い迷う~🌀


最後は以前食べにいった「とんでん」のランチの写真をラブとんでん、北海道以外にもあるのかな?