こんな記事が....
国民の生活の豊かさを示す『人間開発指数』の世界ランキングで、なんとなんと日本は20位。これは先進国の中では最下位。最初の第一回の調査では5位であったにも関わらず、ここまで順位を落とすとは。ちなみに幸福度において、日本は46位。

社会の発展と人が感じる幸福は比例するわけではないですね。2020年、東京オリンピックに向けますます国が活気づいていくことになりますが、本当の『豊かさ』とは何か考えていかんばですね。

さてさて、みなさんこんにちは。

12月になって急に冷え込んできましたね。僕の財布の中も急激に寒くなり、今もなお『豊か』ではない状態が続いています。お金降ってこないかな。





最近、いろいろとやることが重なり多忙な生活が続いた分、ほんの少しのゆったりした時間が幸せに感じる山下です。元々、インドア派の自分が何故こんなに動き回っているのかが未だに謎です。

あー、のんびりしたい。ふとしたそんな想いが急に高まり




やってしまった。





なにも後先考えず





山下、バイトやめるってよ






消えてしまう収入源。



勢いでやめる趣旨を伝えてしもうた。OH I really regret. ちょっと早まりすぎたかなとは思いつつも、もう話が進んでしまったため、来年一月から晴れて、バイト無し学生になります。授業もそんなあるわけでもないので、もはやフリーター。


NO MONEY NO LIFE



さてバイト探すか


山下