県民提携のプロパンガスについて聞いてみました!



もちたろう家が紹介されたプロパンガス会社はこちら



アロハガス!!



ってなに…?

初めて聞いたびっくり


プロパンガス会社ってニチガスとかガスワンとかしか知らなかったハッ



HPを調べてみると気になったのがガスボンベ




画像はHPから転載


マスコットキャラクターの主張が強い笑い泣き


このガスボンベを置くのはちょっとやだな…タラー



でももっと驚きなのはその料金!






基本料金500円

使用量料金290円/m3



や、安いびっくりハッ



ちなみにうちの実家もプロパンですが

基本料金1500円

使用量料金400円/m3

くらいです



(たぶん月々2000~3000円くらい安くなるでしょうかキラキラ)




調べてみたらどこも近い金額でしたうずまき

埼玉県の平均とも同じくらいですね


(アロハガスHPに載ってた金額もだいたいこれくらい)



なんか安すぎて逆に不安ですが

県民紹介だし大丈夫か口笛?



ガスボンベのデザインはマイナスポイントだけど
この料金はかなり魅力的キラキラ



やっぱり料金優先でアロハガスにしようかなー星


あとはガスボンベが目立たないような配置を考えてみようキョロキョロ