R5.10/17    
急性骨髄性白血病診断
R5.10/18〜11/21
寛解導入 キロサイド+イダルビシン療法
R5.11/22〜1/5 
ビザータ+ベネクレクスタ療法
R6.1/9〜1/19
ケモの予定もコロナ陽性のため入院治療​
R6.1/25〜    
ビザータ+ベネクレクスタ療法


前回思わぬ形でコロナ入院になりましたが、

特に現在症状はなく

今日から改めて再入院になりました指差し


治療は明日から流れ星

先程コロナなどで延期延期となってた

マルクも久しぶりでまた手に朝握りながらも

無事終了しましたアセアセ

そんなに検査の時も痛みはないんだけどねダッシュ


そして結局また帰ってる間体重は2kgほど増泣き笑い

こんなに簡単に増えるのかってほど

帰ってる間は増加w

まぁそれだけ食べてるんだろうけどねナイフとフォーク

また入院中も気にかけないとダッシュ


そして今回はまだ点滴もしないようで、

とりあえず自分で水分とか

気にかけて取っていかなきゃなという感じスター

ただ採血はやっぱり2日に1回くらいのペースで

フォローさせるだろうから

血管が細くなることへの抵抗の為、

アイテム投入むらさき音符ピンク音符ブルー音符


これで血管育てて少しでも

取りやすいようにしてみようかなってキメてる


あと今やってみてることといえば

前回退院してから

クエン酸+重曹水を飲むようにしてみてますひらめき

ケモ中の副作用の一つで言われる

腫瘍崩壊症候群とかの予防にもなるみたいで

簡単に飲めるし、口の中が荒れてない間は

飲んでみようかと始めてみました飛び出すハート

個包装なのも有難い電球ルンルン





旦那さんへも一緒に

飲んでみようって誘っては飲んでみてますニコニコ


自分が出来ることから、少しでも

続けていってみようハート