↑↑↑

前回退院の時に

一番最初に食べたものナイフとフォーク


入院中、とにかくインスタとか

YouTubeとか色んなものをみて

自発的に飯テロを受けてましたよだれ花


病院食は食事自体は美味しいと思うチューリップオレンジ


でも抗がん剤治療中は

味覚障害で汁物が不味く感じたり

水とかお茶も甘く感じたり

そうじゃなくても食欲が落ちてる時もあるし

口内炎で唇潰瘍みたいになって

食べれなかったり


長期での入院だから

メニューが2週間サイクルで

何曜日に大体何がくるのか

分かってしまうくらい飽きちゃったり

でも食べなきゃ体力落ちるしで、

病院食は修行と化してます・・・泣くうさぎ



この病気になって今体重が

-15kgくらいですが

この間の一時退院の間

1日1kgペースで増えかけたびっくりあせるあせる

美味しいものへの欲高まっちゃうけど

今後の移植のこともあり

体重は増やさないよう

気をつけないとびっくりマーク


とりあえず

明日のコロナの検査結果次第ですが

一旦一時退院の予定です


次の治療にと気合い入れてきてからの

コロナ入院になりましたが

血液疾患の人は

ウイルスが下がった後も

また少しして増えることがあるそうで

自宅待機後に次の治療に移る予定です


今ブラストもでず経過出来ているので

とにかく今度はスムーズに

次の治療に移れるようにしたいびっくりマーク


とりあえず明日コロナウイルスが

しっかり下がってますようにあせる