今回はビダーザ+ベネクレクスタの併用した治療

ビダーザを1週間打ち

ベネクレクスタは肝機能が上がっていたため落ち着いたのを確認してからの服用スター


なかなかブログ書くまで空いてしまい

実は今日でベネクレクスタ服用終了でしたひらめき


今回こそ寛解まで入って!と考えてたら

なかなかブログで振り返るのがきついなと思って

書けなかったという感じ…


でも昨日マルクして、効果は良さそう!

数値の細かい部分はまだ細胞が少なくて

時間がかかるみたいだけど


今回副作用もそんな自覚することなく、

落ち着いた治療になったなという感じニコニコ

前回の治療で出来てた口内炎のため

トラマールを服用してたけど

眠気と食欲不振になんとなく感じる気持ち悪さも

口内炎が改善してトラマールやめてから

症状もなくなって、頭もスッキリなった花

後は痔がね…あったけど

軟膏と洗浄ケアして、

酷くならず治ったって感じでした


後は抗生剤の点滴をきっていってるところ

何日くらい帰れるかなー

年末年始帰りたいなー

と話しながら血球の回復を待ってる所ですキメてる


とにかく帰りたいし、家族に会いたいびっくりマーク

早く好中球よ上がれーー飛び出すハート