- 前ページ
- 次ページ
だれか、27日の火曜暇な人いる??
下北行くんだけど、
1人さみしいから遊べる人いたら
直接メール
ブログにコメント
メッセ
なんでもいいんでお知らせくださいませ( ´艸`)
というのも、
知り合いのライブがあるのでww
ライブは来れなくてもいいんで!!
さいあく、もちださんだけで下北ぶらりしますがっ
とりま、よろしくです( ・д・)/
ん じゃ、またねん。
カラーとデジパとカットわず!!
予定よりも3センチくらい長く切られた(ノ◇≦。)
家の中だとわかりずらいけど、
そのままiPhoneに送れよって話ww
ま、21日のその目で確かめなされ!!




