入学式in武道館!!
 
 
わっくわくのスーツ姿で入学式後に新宿へ☆
 
 
とりま、おひる。
ミロードのおぼんdeごはんで、梅豚茶づけドキドキ
 
めちゃうま( ´∀`)/
 
んで、Oliveで春服GETキラキラ
 
 
そしてそして、つま先の痛みに耐えながらのプリ
 
mao色。もちか色。-attachment01.jpg
てか、大学忙しい←
授業入りすぎて死にそうw
 
バイトも金曜無理になったし(´・ω・`)ハートブレイク
 
 
友達作りも頑張らなきゃ!!笑
 
 
んじゃね。

だれか、27日の火曜暇な人いる??



下北行くんだけど、

1人さみしいから遊べる人いたら




直接メール

ブログにコメント

メッセ


なんでもいいんでお知らせくださいませ( ´艸`)




というのも、

知り合いのライブがあるのでww



ライブは来れなくてもいいんで!!



さいあく、もちださんだけで下北ぶらりしますがっsss




とりま、よろしくです( ・д・)/



んじゃ、またねん。


カラーとデジパとカットわず!!


予定よりも3センチくらい長く切られた(ノ◇≦。)




mao色。もちか色。-2012031214590000.jpg

家の中だとわかりずらいけど、

太陽光にあたるとちょっと赤茶な感じmao色。もちか色。-get_0014.gif



そんで麻葉ごめん。

デジカメ紛失したためにインカメラmao色。もちか色。-02B0923.gif



そのままiPhoneに送れよって話ww



ま、21日のその目で確かめなされ!!



んじゃね。