image

 

今日は久々の長時間のお仕事で疲れましたショボーン

 

朝シャワーや髪の毛を洗いたい私は10時出勤の日は、

 

  • 07時…朝ご飯を作り、食べる
  • 08時…お風呂に入り、メイクをする
  • 09時…ちょっと休憩しつつ09時15分にハミガキをして09時20分に服を着替える
  • 09時半…見守りカメラの電源を入れシーツを取替え、誤食やイタズラするものがないか確認して出発

の、ルーティーンです。

 

 

今朝はそれに加えて、6時に起きて、06時半にまること散歩に行ってきました。

 

 

今日は勤務時間が長いため1日3食にはできず、朝14gを。

 

そして仕事が終わって帰ってきたのが19時半。

もう日が沈むのも遅くなって薄明るい中、散歩に行ってきました。

 

 

 

とにかく、めっちゃ走る滝汗

 

小さいから全力で走ってもこっちは小走りくらいで済んでるけども…

仕事行く前から疲れるし、仕事で疲れて帰ってきても走る走る驚き

 

 

まるこは小心者な癖に向こう見ずで、危ないことも平気でやっちゃうので、散歩の途中で金の網のところを平気で渡っていくのか、どうするのか様子を見てみると…

 

 

 

ちゃんと止まって抱っこ待ちしましたww

突っ込んでいくと思ってた指差し

 

いつもは突っ込んでいきそうで怖いので途中で声かけして抱っこして渡らせていました。ちゃんと止まるんだなぁとw

 

 

明日も10時からお仕事です。

明日がんばったら明後日はおやすみなので、頑張る。

 

 

 

 

image

 

この60日間…次の血液検査まで

まること2人で一生懸命に出来ることをやっていこうと思います。