m0caのぬるぬるブログ

m0caのぬるぬるブログ

主にAVAの事やら~平凡な日常生活の事やら~

Amebaでブログを始めよう!
m0caのぬるぬるブログ-2011041902240000.jpg

只今2時30分頃,今日は携帯からこんばんは\(^-^)/
今日もcwやりましたが12時前に解散となってしまい,やることが無くなってしまったので日課のニコ動サーフィンしてました~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ニコ動を見てると,世の中にはとてつもなく素晴らしい才能を持っている人たちで溢れていて,そういう人達の動画を落ち込んでる時やナイーブになってる時に見ると,すごくやる気がわいてきて元気になれます!
自分も何かできるんじゃないか!?やってみようかな!?という気持ちになり元気を貰えるんですよね(*^-')bまさにニコニコ動画(^o^)

写真は今日の夕飯に作ったししゃもフライです<(`⌒´)>エヘン
それでは皆々様おやすみなさい!アデュ

今日はバイトが休みなので,のんびり料理でもしてみました(´0ノ`*)

得意料理の牛筋煮込みと,スパムのにら玉

我ながら上出来( ̄∇ ̄+)

駄菓子菓子!

今日は家に1人なので,誰にも食べてもらえず…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まっ!煮物って次の日が美味しいって言うもんね。

いいんだいいいんだ~

おし,AVAしまする!☆-( ^-゚)v


m0caのぬるぬるブログ-夕飯