只今2時30分頃,今日は携帯からこんばんは\(^-^)/
今日もcwやりましたが12時前に解散となってしまい,やることが無くなってしまったので日課のニコ動サーフィンしてました~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ニコ動を見てると,世の中にはとてつもなく素晴らしい才能を持っている人たちで溢れていて,そういう人達の動画を落ち込んでる時やナイーブになってる時に見ると,すごくやる気がわいてきて元気になれます!
自分も何かできるんじゃないか!?やってみようかな!?という気持ちになり元気を貰えるんですよね(*^-')bまさにニコニコ動画(^o^)
写真は今日の夕飯に作ったししゃもフライです<(`⌒´)>エヘン
それでは皆々様おやすみなさい!アデュ


