ウチには扇風機というものがなく1Fはワンフロアのかなりただッ広くしたリビングに加えど真ん中吹き抜けなのでエアコンの効きがえーんえーんえーん
来年の春くらいに買えるように毎月貯金していこうラブ


いつもビニール傘の私(笑)
車移動が多いから折り畳みなんてもたなかったけど下の子が幼稚園を機にこういうのも持っててもいいかもですね口笛




1番欲しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
全自動て!!!
主人に言ったら主人も欲しいと口笛

20万
かなり欲しいけど。。。。


冷蔵庫貯金を崩してまでいらないから今回はやめましたてへぺろ


有るもので代用し断捨離し綺麗で素敵な我が家を目指してますウインク