​今朝の体重 65.6kg

昨日の歩数 7920歩


おはようございます🌞


昨日は10時には雨やんでいたのでウォーキング

かねて買い物へ!


KALDIで これ買いました。



右側の鶏かぼす早速たべました。

美味しかったです。

リピートしたい商品になりました😊


そしてもう一つこれも買いました。



牛乳、ドリンクで簡単に出来るみたいです。

近いうちに作ってみます😆


私の独り言!


昨日ブログ読んだりしてたら
あるジャンルのところで
心が落ちてしまった。

自分の事のように モヤモヤ
感情移入してしまった、、と言うか😢

自分には関係ない内容なのに!
100パー真実とは限らないし
身バレ防止の為に創作も少しは
入ってるわけで、、!

ドラマのような、でも実際にあるから
ドラマになるんだろうけど!

うーん
暇🟰携帯さわる は駄目ですね!

自分の心を大切にしないと‼️
って改めて思った😢