​今朝の体重 66.0kg
今月の体重 64kg台

昨日の歩数 6822歩
目標歩数  5000歩


おはようございます🌞

体重が昨日、今日と66.0kg、66kg台には戻らない、戻さないと決意して5月のダイエット始めたのに😢


今やってるのはウォーキング、YouTube見ながらのお腹、腹筋系の体操、そして間食、食事の量を気にしてる、、つもり!


この つもり が癖者??

食生活の質かな?


無理のないダイエットをしたいけど ある程度は無理しないと ダイエットしてます。とは宣言するのも変ですね!


今日の昼ごはんから ちょっと考えた食事にしてみよう!長くは続かないだろうけど まずは1週間やって見ます。


昨日はモスバーガーでおひとり様しました。


 ドラマのように喫茶店でゆったり、まったり

 本とか読んだりしたいけど、、、携帯触りな

 がら20分程ででました😛

 

 モスでドラマはないですね、笑