膀胱炎は翌日には嘘でしょって程治まり、頻脈も一時的な事で薬で落ち着き投薬しなくても脈拍安定で投薬不要になりましたルンルン

もしまた200を超えるような脈拍の場合は投薬で、お薬は常備薬として置いておきます薬

かりん、昨日は心エコーをしっかりやってきました照れ調子の良さがハッキリで昨日は病院の駐車場で人間観察ニコニコ


毎度お隣の車はガン見アセアセ
かりんのガン見のせいで毎度横見るとお隣の車の人と目が合う笑い泣き


心エコーの結果は異常なしタラー猫の心エコーは見辛いそうで、明らかな心臓病だと掛かり付けでは猫は心臓専門医紹介するそうで、かりんは特に先生泣かせの見辛さのエコーらしく、しっかり検査するのに結構時間かかりましたぼけー

厚みや大きさにも異常なく心肥大もなし。測定やら色々やりましたが他の部分も問題なしキラキラ

となると頻脈原因がわかりません。血液検査も変化なし。

いつものごとく原因突き止める事が出来ません。病気が病気なだけに特殊だそうで、その都度まずは試してみる対処療法となってしまいます。

今の所心臓には問題なかったハートっと帰った矢先、下半身の酷いふらつき....

ベッドの入り口のほんの僅かな高さに後ろ足が引っ掛かり倒れるガーン

エコーで長い時間抑えられてたせい??っと様子を見て、2時間たってやっと動きだしベッドから出て来てトイレへトイレ

トイレに上がるステップで下半身がふらつき、トイレに入ったら後ろ足が上がらず下半身だけ倒れました。

診療時間終わって閉まってるけど病院にすぐに電話スマホ
繋がらなかった....けどすぐに病院から着信。かけ直してくれました。

明日まで様子を見て、ふらつきが治まらなかったら朝一で来てと言われチーン診察して炎症とか原因がわかったとしても、かりんの場合体質で色々と薬が使えないんだとえーん

今朝になりふらつきの揺れは小さくなったものの、やはりまだふらつきが残ってるので今日も朝一で病院です病院