近所にはカレー専門店やカレーの美味しいお店が多いが...100円パン屋→冷凍無人餃子→からのインド•ネパール料理店✨チェーン店にはあまり無いフィッシュ系を❗️

フィッシュマサラ!

魚は鱈かな?マサラでなくちょっと酸味の効いたのが好きなのだが、期待以上のお味で満足💕

ナンはスパイシーなポテト入りの...

アルクルチャ!

カレー付けなくても美味し💕

例のドレッシングがたっぷりかかった

セットサラダ!

サモサ(2p)!サモサデカい❗️そしてメニューにあった緑色のソースは付いておりませんでした😅アルアルだな💦

食べやすく半分に切ってくれてました。

チーズナン&タンドリーチキンは同行者とのトレードで✨こちらも美味し💕

ディナーメニュー

カレーメニュー

タンドリー&ナン メニュー

サラダ&スープ&スナック メニュー

ロールメニュー

食べ放題メニュー

こちら物販スペース❗️下にはズラリと冷凍庫‼️なんか6pで¥600-の[モモ]が(メニューには5個しか写ってないがwww)30個ほど入って¥500-やった✨スパイスや豆類も感覚的には半額以下!?安い♪

飲食スペースも落ち着く✨

タイミングが合えばランチも試したい。

ごちそうさまでした🙇‍♂️

チナリガルー〜CHINARI GHAR〜

京都府京都市上京区中筋町13番地 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26041841/