高槻でのお仕事、昼休憩に予定してた栃尾揚げのきつねうどん!閉店してた💦

なので2日とゆう事で何度か行ってるこちらのお店にて✨

劇場丼 大盛り!

スープセット!スープは付いてくるのですがこのテールスープがいただきたくて追加注文いたしました。

カルビ、ハラミ、セセリの3種丼で、午後からの仕事を考えて特盛をいただきたいところでしたが、泣く泣く大盛りに(泣くなよwww)あ❗️2日、9日、29日は黙っててもお肉増量日なのであります‼️

テールスープ濃いめの味付け!

お肉も結構入っております。

もやしナムルは丼に付いてくるんだっけ?まぁなんでもいいや。

スープセットにはお茶も含まれております❗️コーン茶をチョイスしました。

魅力的な丼たち💕

いつか“肉1キロ丼”食べてやる‼️

あ✨豚バラ丼も美味そう💕

セットメニューです♪

まだ1/3くらいしか食べれてないな...

肉増し無料看板見つけたらぜひ‼️

ごちそうさまでした🙇‍♂️

高槻肉劇場

072-683-2951

大阪府高槻市高槻町12-18 

ブルーマウンテンビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27092499/