仕事帰りに寄れる範囲にあったんや❗️ってなことで早速訪麺✨

天ぷらorきつね!私は悩まない❗️

ダブルのせえきそば!

(単なる食いしん坊www正解♪)

独特な中華麺と和だし❗️美味し💕

これもデフォですね(個人基準w)

助六セット!

うどん出汁なのでお寿司に合いますね♪

以前より値上がりしてますが、それでもお値打ち価格です、+80円でダブルならやっちゃいますよねぇーwww

助六セットも単品¥200→¥150♪

最近は“そばメシ”もされてるんですね、この組み合わせは見たことないな。

これ❗️気になってたところテーブルの向かいの方が注文してたのでチラ見したやーつ‼️www...美味そうだが“えきそば”が確定してるのでソース系は我慢だ✨

牛えきそばもあったのか...でもチープな方があたしゃ好きですね♪

他にも気になるお店があったので次回もこちらからお届けします❗️たぶんwww

ごちそうさまでした🙇‍♂️

えきそば 阪神梅田本店スナックパーク

06-6345-1343

大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F スナックパーク

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105177/