いやぁ...うちまでバス停あと2つのところで...バス停の目の前に新しいラーメン屋さんが...気がついたら途中下車🤣2種類あるラーメンからこちらを❗️

超濃厚豚骨ラーメン!

濃厚とゆうとドロドロのスープ(スープとは言えない汁)を出すお店もありますが、コク旨なスープはえぇ感じでした💕

ここは珍しくトッピングの野菜が温野菜として別添え❗️薬味で味付けして食べても良し、ラーメンに乗せても良し❗️

少し交互にいただきましたがやはりラーメンにドンと投入、高菜とおかずラー油で途中味変して、スープも半分ほどになったら果実酢で完飲✨美味かったっす💕

ソルトwww塩で良くない?www

おすすめの棒餃子も試してみたい。

千本通沿いめっちゃラーメン屋あるな。

ごちそうさまでした🙇‍♂️

麺屋 一麺専心

075-320-5099

京都府京都市上京区

千本通丸太町上る小山町877-2 

千成ビル 1階

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26040913/