一風堂...かなりの久々訪麺✨それも初の一杯“朝ラー”いただきました。

周りの注文はシロマルベースばっかりでしたね、“あっ!醤油もあるんや!”と思ったら既にポチってましたwww

醤油ベース!

そう!朝ラーなのでこのシンプルさで良いのです。

替玉の半玉はもうちょい食べたい時にえぇっすねー...まぁ絶対ひと玉でしか注文しませんけどねwww

席で現金でも頼めるみたいですね。

流石に朝は並んでなかった、でもお店入るとすぐに満席になってました。

博多 一風堂 梅田店で投稿してましたが、それは1Fのみで、2Fは別名での営業でした🙇‍♂️そしていただいてから登校するまでの間に閉業されてました🙇‍♂️1Fは絶賛営業されてます✨


ごちそうさまでした🙇‍♂️


SHIROMARU-BASE 梅田店

06-6363-2314

大阪府大阪市北区角田町6-7 一風堂梅田店 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074484/