火曜日はRRMCの日で大阪へ、いつもラーメン屋さんを探しては迷子になるを繰り返した結果、時間の余裕を考えて今日はこちら会場近くのお店へ、前回の醤油ラーメンが好みじゃなかったので今日はこちら!
塩台湾ラーメン!
ミニ飯付き←これ読み飛ばしてた...{B72970DC-08E3-46A1-8B2E-CDF2657F7970}
なんかスープに実山椒セロリが入っててメッチャ好みの味でした、そしてもう一品!
排骨飯!
味付けは日本ぽかったけど美味しかった!
{21975DBA-BC3A-4192-90DF-042434D7EFCA}
ミニご飯がこちら...ミニミニでした(笑)
{054B52DE-7119-451E-B1DA-0216482647B6}
台湾ラーメン、まぜ麺がメインですが未だに食べてませんが何か?
{3582AC6A-3278-4753-B4F0-47BEA61F1C94}
カレー系もあるけど..チャレンジやなこれは。
{7C7903FF-3573-4D8F-8919-F396C6F886E4}
唐揚げは個数で選べるのです。
{28AFFF67-7CCF-40EF-9508-A753FB3660C5}
今年のRRMCは何回参加できるかな...現在の参加率...50%。゚(゚´Д`゚)゚。
{B80CE38D-C9D1-4EF9-8511-61161BDC7AE4}
ごちそうさまでしたε-(´∀`; )