こんにちは💕
最近わなんかバタバタで、更新するの忘れてたってゆー🙄
ほんと気まぐれ更新です😁
この前の金曜わ職場の飲み会で、ひっさしぶりにお酒たくさん飲んだ☺️
もー終始楽しくって、ずーっと笑ってたかも😂
子供の面倒見てくれた旦那にも感謝です😊
次の日わ妹夫婦と甥っ子と焼肉lunch😋
2日間リフレッシュ日作りました❤️
まーすこーし増えてたけど、今日また体重測ったら痩せてたからオッケー🙆
職場の人にも痩せて綺麗になったね〜っち言われてめちゃくちゃ嬉しかった❤️
またダイエットがんばろーって思いました💕
今月目標体重まであと1.1キロだから、少しゆるくして、がんばろー😊
夜ご飯わ、鯛の刺身、豆腐のあんかけ、手羽元の素揚げ作る。笑
でわでわ☺️
