こんにちは💕

最近わなんかバタバタで、更新するの忘れてたってゆー🙄

ほんと気まぐれ更新です😁

この前の金曜わ職場の飲み会で、ひっさしぶりにお酒たくさん飲んだ☺️

もー終始楽しくって、ずーっと笑ってたかも😂

子供の面倒見てくれた旦那にも感謝です😊

次の日わ妹夫婦と甥っ子と焼肉lunch😋

2日間リフレッシュ日作りました❤️

まーすこーし増えてたけど、今日また体重測ったら痩せてたからオッケー🙆

職場の人にも痩せて綺麗になったね〜っち言われてめちゃくちゃ嬉しかった❤️

またダイエットがんばろーって思いました💕

今月目標体重まであと1.1キロだから、少しゆるくして、がんばろー😊

夜ご飯わ、鯛の刺身、豆腐のあんかけ、手羽元の素揚げ作る。笑

でわでわ☺️

{87C088D7-578C-40C9-8842-6ED74816C886}