あれ、これくるのラスト対バンになりそうじゃね?

しかもあんじゅれと放プリ被るの最後じゃね?

ラストくるみらん…



よし、行っちゃう\(^ー^)/


ってことで仕事ごにょごにょして肉フェスへ(笑)


【出演】

Ange☆Reve  放課後プリンセス  
強がりセンセーション  放プリユース
DREAMING MONSTER

【目的】

Ange☆Reve


生憎すぎる雨、でもこういうの逆に好きだからやる気モード


〜セットリスト〜

絶対リメンバー
恋愛☆下克上!
星空プラネタリウム
Colorful



髪型パンダさんなくるみちゃんに高まり

からふるで前に突っ込んでみたり

1年ぶりくらいに終幕入れてみたり

ライブ終わる頃にはびしょびしょだったけど楽しかった!!



んでーあんじゅれからの放プリ
 
みらんちゃんストレートくそかわ

ありえないをアリエルに

白雪姫をニコニコしながら聴いてるくるみちゃん
それをニコニコしながら眺める私
放プリさんやってくれてありがとう


やっぱライブだなー


【物販】

Ange☆Reve 1
Ange☆Reve全員握手 1
放課後プリンセス 1

チェキ

渡辺くるみ 1

2ショット写メ

山口みらん 1


放プリ物販列長すぎ、みらんちゃんに1周


あんじゅれの1曲目の曲が良かったとか

くるみんさんの話とか

手が冷たいって言われてぎゅっと握ってくるみらんちゃん好き\(^ー^)/


んでーあんじゅれはなんとなく全握へ


さいごう→みずきマイエンジェル

水野さん→楽屋おいで髪乾かしてあげるとか

パンダ→前髪同じとか

りんご→忘れた

はるる→はるる『くるみんの今日の髪型パンダだよ』
しばた『えっ私信』

りかちゃん→りかちゃん『くるみんがせなくるから髪型パンダにしようって言ってた』
しばた『まじか私信』

くるみん→くるみん『せな来るって聞いてないから髪型パンダにしちゃったよ』
しばた『あれ?』


くるみちゃんとチェキ

くるみん『せな来るってわかってたからパンダだよ、私信私信』
しばた『さっきと言ってる事が違う』


ライブの話

くるみん『せながColorfulで前突っ込んでるの気づかなかった、最後に気づいた』
しばた『つらい』

モブしばた…


白雪姫の話

くるみん『まゆみと舞花さんとななにゃんさんからレスきたの』
しばた『うちもくるからレスほしい』


恋でした。はやりませんと言い切るくるみさん

MURATAの話を信じてくれないくるみさん



んでーくるみちゃん投げキッスして華麗に無視されておしまい



雨の中のラスト対バンだったけどこれもまた思い出


そしてくるとみらんちゃんが被る最後のライブなのでした

くるとみらんちゃんが被るライブは好きでした、幸せ2倍って感じで

ラストくるみらん\(^ー^)/



ばいみん