近くでやってたので行ってきた


【出演】

むすびズム  まなみのりさ  メチャハイ♡
P.IDL  天晴れ!原宿  マボロシ可憐GeNE
デスラビッツ  notall  JEWEL*MARIEE
TokyoCheer②Party  8princess
ノンシュガー  Vienolossi  Vsister
アイドル諜報機関LEVEL7  CoverGirls
Phantom Voice  R-Village Girls  Barbee
ヤンチャン学園  KissBee  KissBeeWEST
ドリィムアビリティ  渋谷P.R
COMUFLAGE  ROSARIO+CROSS

【目的】

Barbee



人たくさんだったけど中盤あたりでわちゃわちゃ


〜セットリスト〜

ゴールデンタイム
毎日がハッピー
LOVE急上昇!


推しジャンしながらりっちゃんコールしたらりっちゃんから爆レス\(^ー^)/

でも本気で推しジャンしたら足痛くなった(泣)

あとカメラマンしばた

{28E12433-3A15-4544-8107-FC17C977D8E3}

{F817C296-8675-444D-A234-D300614E7B82}



【物販】

Barbee全員握手 1


ねねちゃん→かわいくなった?って聞いたらドヤ顔ででしょーって言われた

ななちゃん→菜々のことすきですよね?、好きだけどうちりっちゃんに推し変したからなぁとか

落合さん→いーすと来いって言われたけどあんじゅれあるからと丁重にお断り

りっちゃん→来てくれてありがとうっていう定型文(りっちゃんのそういうとこが好き!)

ゆうきちゃん→せなちゃんのスーツ姿みたいとか



んでー早々と代々木公園離脱



この何時間後に菜々ちゃんの卒業発表を聞くことになるなんて…

わりとショックやで



ばいみん