こんばんは٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ネイルサロンKURAです♡



5時になると暗く

早く!急がないと!

っと思ってしまう最近(´◡`๑) 


着るものにも困り(^^;;
ヒートテックを着ると暑かったり꒰꒪꒫꒪⌯꒱


秋から冬は好きな時期でゎあるのに(๑•̆૩•̆)

服装に困りはてております(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



そんな私のMy nailは…

事情があり、クリアネイルなんですが(^_^)


1本だけ密かにアートしてました✩︎


10月1日に

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムのジョリさんに
1本して頂いたネイル↓↓↓

{F1C553D4-976D-4CC5-897A-9077BCF55C6D:01}




1週間後に撮ったものです(^_^)

手荒れは気にせず(笑)



んで、本日まで

{1E130623-2B97-46BE-B580-5A0FF80B7E13:01}




6週間♡


さすがに我慢できずOFFしちゃいました(∘¯̆ᘢ¯̆)و”



OFF後↓↓↓


{99FA7E3D-B963-42A5-9306-8A372FABEE7B:01}







一層残しフィルインして




{FA30F13C-51ED-4914-ADB1-BD26FFC0A916:01}







クリアネイルで仕上げました(。•ㅅ•。)♡



アセトンでOFFするとヒリヒリ真っ赤になり、痛々しくなってた私( ˃ ⌑ ˂ഃ )


元の爪も薄く
皮膚もデリケートな手

一層残しにフィルインをすることで

辛い思いをする事なくネイルが出来る٩(๑>∀<๑)۶


私の手だけでなく
悩んでる人の為
綺麗のお手伝いができればと思っております♡




蔵の中のネイルサロン♡
KURA♡

ご予約&お問い合わせ


Instagram

Have a nice day♡♡♡