思えばさ、あれだけ、評価下ればいい!!クビにするがいい!!とか役員にブチ切れてたんだから、

今回の人事評価はそりゃもう盛大に、木っ端微塵にされるんだろうと、
ある意味楽しみにしてたんだけど、

評価ランクについては全く面白味のないものだったし、
むしろ今までにない高い評価いただいちゃって…



まぁ、何がこうなったのかわからないし、
プロジェクトも稼働日がきたものの中途半端に稼働してモヤモヤしたのを
管理職の方々は「達成」というらしいから、


ありがたくいただいとくかな。


とするわ、うん。


ただ、よぉくみたらね、


「社内コミュニケーションは活発なものの、雑さが散見される」


と、書かれてまして。。。


お、元上司か?ぶちまけたし。

と思いきや、

ぶちまけたとたんにコミュ取らなくなった役員からのコメントでした(笑)


いやいやいやいや。。。
おまえさぁ、声かけるの怖くなっちゃってーっていって、管掌部署の見廻りボイコットしてるじゃん。


なんなの?あたまわるいの?
おまえにいわれたかぁーーーない!!!ムキー


あたまにきて、社長のとこ行っちゃったよ(笑)


評価はこのままでいいから、ひとまず聞いて~って(笑)


まぁようするに「あいつに言われたくないムキー」的なことを言っといたんだけど(笑)


ってか、社長、最終評価者だよね?もちろん見とるよな?
あなた、実はこのコメント許した共犯だよな??ニヤリ
社長とは心から仲良くしたいからこれは言わなかったけど(笑)



「みーやさんのどこか雑なのか聞いとくよほっこり
だってニヤリ後で教えてもらうことにしたよ(笑)



しかしあのダメダメコンサルをなんとかしたいよなぁ。。。
下手に手出しすると「偽装請負」とか突っついてきそうだし。
実質、管理者不在の業務委託は困る!